2010/03/31

10.03.30 ... Tweets

  • 07:03  おはようです。屋根には雪が残ってますね。
  • 07:50  風は冷たい。日差しは暖か。緩んだ頬は引き締まる。
  • 07:53   - 朝 #TiltShiftGen
  • 07:56   - 2010/03/30 07:55 #twixy
  • 08:25  ニュートンはリンゴが落ちるのを見て万有引力を閃いたというけど、分かる気がする。さっき、雪が電線から落ちるの見て何か閃いたもの。 …何を閃いたのかと言われても困るけど。
  • 12:24  あぁ、日差しがあったかくて気持ちいい。午前中の打合わせもうまくいったので、余計にほわとする。
  • 12:42  いいなぁ。RT @m_rocket うらやまし〜ぃ、大潮だね。海水は冷たくないですか?RT @negi17 潮干狩りなう。 すいていて最高です。
  • 17:32  ほぉほぉ。 RT @yasmintea 美輪明宏氏は【オカマ】って言葉が大嫌いだから、【オカマ】を連発するおすぎとピーコの縁を切った。美輪氏も人間なんだな。
  • 18:12  定期券購入した。これでまた、6ヶ月通勤しなくちゃなんねぇなと。
  • 21:11  冷えたみたい。腹が痛い…
  • 21:16  ハバネロとペネロペって似てる。
  • 21:35   - 2010/03/30 21:34 #twixy 皆が月が綺麗というので外に出てみた。確かに美しい。
  • 22:08  @yasmintea お得だね。私には3つ見える。  [in reply to yasmintea]
  • 22:10  @kawagemaster ね、似てるよね。でも、改めて見てみるとあまり似てないところが、趣がある。  [in reply to kawagemaster]
  • 22:13  風呂でお腹、温めてきた。
  • 22:53  @yasmintea 私は毎年、三重大の近くの砂浜に行ってる。子どもと遊びながら取るなら十分。潮干狩りスポットとしては御殿場が有名かな。  [in reply to yasmintea]
  • 23:36  明日は離任式なんだって。だから、学校行くんだってさ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿