2010/03/12

10.03.11 ... Tweets

  • 07:52  頑張って起きました。風が冷たい。けど、気持ちいい。
  • 07:55  踏切の無謀横断らしい。
  • 07:55  安全確認のため停車中。
  • 08:02  すごす! RT @yunomachi: RT @koji_doi: これすごい!回文!RT @nice_RT: 「世の中ね、顔かお金かなのよ」「嘘? そう?」 「世の中バカなのよ」 「私、今、眩暈したわ」 「まさか、逆さま!?」 そうです、回文になってます♪
  • 08:09  @yasmintea そんなたいそうなことじゃないです。ググってがっかりしたでしょ(^^;  [in reply to yasmintea]
  • 08:30  RT @ikko_1980: 姉が寺島しのぶで、姪が前田敦子。広末涼子と貫地谷しほりから愛されて、蒼井優ともいい感じになり、結婚相手が真木よう子…。どないなっとんねん!福山龍馬!! #ryomaden #nhk
  • 12:40   - アマリリス
  • 19:39  腹減ったなぁ。早く帰りたい。
  • 20:29  飯にありつく。
  • 20:38  @hiroki71 いい店ですね。  [in reply to hiroki71]
  • 21:45  柿の種、美味しいよね。
  • 21:56  ボックスステップのしかたを教えてもらった。
  • 22:06  知らなかった。1周してみよ。 RT @santulo: Google ストリートビューで琵琶湖1周ができるのか。湖南の地区はけっこう撮影されている。知らなかった。 #shigaken
  • 22:19  あれ、iPhoneのマップでストリートビューってみれないの?確かに前、見れたよねぇ。
  • 22:35  見れた。そういや、ピンをドロップするんだった。
  • 22:42  ホントだ。ストリートビューで、琵琶湖一周できる。ほぼ一本道だけど。
  • 22:46  ストリートビュー、プライバシー問題とかいろいろ難しい問題はあるけど、やっぱり楽しい。
  • 22:49  @hfptaga これから岐阜まで、ちょっと行ってきますw
  • 23:09  @soyokazexx 自分の家が映ってるってどんな気分?やっぱり、あんまり良い気はしないものかな?  [in reply to soyokazexx]
  • 23:12  @Ziemet おやすみ〜  [in reply to Ziemet]
  • 23:15  @rhosoi 御察しします。dell & vistaも酷いもんです。  [in reply to rhosoi]
  • 23:32  @soyokazexx そうだよね。うちはまだまだ先だろうけど、妻はすっごく反応してました。こんなん、イヤ〜って。  [in reply to soyokazexx]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿