2010/03/04

10.03.03 ... Tweets

  • 07:02  おはようございます。今朝は、少し寝ぼうしたものの、スッキリ起きれました。
  • 07:59  「もやし」を漢字で書くと「萌やし」だと?知らなかった!!なんか妙に可愛くなるな。萌やしっこ?…ん?「やし」はどうした?「やし」は平仮名のままやないかぁ!と朝から興奮した37の春。今日もダメかもしれない。
  • 08:06  今日はひな祭りかぁ。早く帰って、ちらし寿司食べて、白酒飲んで、雛あられパクつこう。と出勤前に妄想してみる。
  • 12:18  @zeniO 仕事とは言え、辛いですねぇ。  [in reply to zeniO]
  • 12:29  @soyokazexx おっ、同い歳ですか。同級ってだけで妙に親近感がわくのは、どういう心の動きなんでしょうねぇ。これからもよろしくです。  [in reply to soyokazexx]
  • 17:43  ふふふ。 RT @getnewsjp 大臣、ハマりすぎだろう。 - 【3閣僚遅刻】原口総務相はツイッター 官房長官が口頭注意(MSN産経) http://bit.ly/drzSU3
  • 17:51  こういう死に方は嫌だ。 RT @digimaga 電線におしっこした男性、感電して死亡 http://goo.gl/fb/Hxsa
  • 17:59  今まで、アラサーだと思ってたけど、アラフォーだという事に気付いてしまった。
  • 18:14  屋根よ〜りた〜かぁい、
  • 18:15  間違えた。
  • 21:26   - 男親としては、少しくらい片付けるの遅れてもいいよね。 #TiltShiftGen
  • 21:45  @yasmintea (^^;  [in reply to yasmintea]
  • 22:48  綺麗好きならいいけど、潔癖性はウザすぎる。
  • 22:52  @soyokazexx 場所の問題もあるんだよね。4月になったら、兜出さなきゃならないし。  [in reply to soyokazexx]
  • 22:55  @yasmintea いいね。プレゼントして喜んでもらえると、本当うれしい。  [in reply to yasmintea]
  • 22:58  @soyokazexx もう、ライフハックの域だね。  [in reply to soyokazexx]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿