2010/03/27

10.03.26 ... Tweets

  • 07:48  爽やかな朝。気持ちよく歩けたので嬉しい。今日は、退職する上司の送別会がある。
  • 08:01  そういや、そろそろ免許の更新に行かなきゃなぁ。視力が心配だな。
  • 12:35  ポップコーンを遊園地や映画館で食べると美味しいことは知っていたが、家で作っても美味しいということに気づいてしまった。しかも、それらで売られているポップコーンの付加価値はべらぼうに高く設定されていることも知ってしまった。
  • 12:40  で、ポップコーン、塩も良いけど、キャラメルがオススメ。簡単なくせにグレードが上がる。それをTDLで買ったケースに入れてやると、子どもはとっても喜ぶし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿