2010/03/16

10.03.15 ... Tweets

  • 00:06  今日は、久しぶりに父親と一日中一緒にいたなぁ。たいした事してないし、たいした事話してないけど、妙に楽しかった。
  • 06:54  おはようございます。1週間がはじまる。
  • 07:57  JRダイヤ改正後、初出勤だったんだ。
  • 07:58  パワーショベル、操作してみたい。
  • 08:11  そういや、今日は点検のため1時間程度停電するらしい。
  • 08:14  職場の話ね。
  • 08:23  漏れ聞こえる高校性の会話に「完全下校」なる言葉があった。懐かしい。でもいま思うと、変だな。
  • 08:27  @yasmintea 電力不足で?さすがにそれとは違う。でも電気がないと仕事にならないよ。  [in reply to yasmintea]
  • 09:16  停電中。OA機器が動いていないだけで、とても静かだ。
  • 09:21  @yasmintea 放電しすぎると、今度充電できなるから気をつけて。逆に過充電しても液漏れするけどw  [in reply to yasmintea]
  • 09:44  電力復帰。仕事、仕事。
  • 12:51  @yasmintea 漏れるって響き、なんかやだな。  [in reply to yasmintea]
  • 12:53  娘が軽い気管支炎だったとメールが来た。昨夜、ゼロゼロいってたもんな。
  • 17:55  やっぱり雨降ってるのね。
  • 23:36  結構降ってるな。朝には止んで欲しい。
  • 23:39  そろそろ寝ます。おやすみなさい。 #smartsleep
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿