2010/03/09

10.03.08 ... Tweets

  • 07:51  指先が凍りそう。キリッとした空気が心地よい。
  • 08:15  ラッシュの駅の階段で前を歩いていたおばあさんが、急いで降りてきた人とぶつかって、落ちそうになった。たまたま後ろにいた私が支えたけど、いなかったらどうなってたろう。 …別の誰かが支えた。そういうことか。
  • 08:28  @yasmintea ありがとう。ちょっと元気でた。  [in reply to yasmintea]
  • 12:41  ほんまかいな。 RT @getnewsjp: 上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が http://getnews.jp/archives/50456
  • 17:32  @yasmintea 以下省略の更に略した表現らしいよ。  [in reply to yasmintea]
  • 17:55  @yasmintea きもちいい。  [in reply to yasmintea]
  • 18:33  3/13のダイヤ改正は、個人的には結構いいかもしれない。定時で帰れる時の連絡がいい感じ。…定時で帰れたら。
  • 18:44  これいい。 RT @shumai: これ欲しかったサービス。山とかで知らない花の写真だけ撮ってそのままってのがあるから。画像認識は顔認識だけじゃない!→Tech Wave : 気になる花の名前を気軽に検索「花しらべ」【東京camp】 http://bit.ly/dfrH3K
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿