2010/03/13

10.03.12 ... Tweets

  • 00:00  @soyokazexx これはダメだよね。誰か特定できないようにはなってるんだろうけど。見る人がみればわかるもん。気持ちいいもんじゃない。
  • 00:10  @yasmintea たぶん、ちょっとした空白、間が耐えられないんだと思う。とりあえず、笑っとけって感じじゃないかな。  [in reply to yasmintea]
  • 00:14  @soyokazexx 便利ではあるんですけどね。ま、来週、高島まで行くので、和邇アルタの辺りを通るとき、旦那さんのパンツ探しますw  [in reply to soyokazexx]
  • 00:24  @yasmintea インタビューは受けたことないからわかんないけど、クライアントと話すときとか、とりあえず口角上げとけって思うときあるよ。愛想笑い。自分が嫌になるけどね。  [in reply to yasmintea]
  • 07:50  おはようございます。昨夜の寝る前の間食がたたって、口の中が酷いことになってます。
  • 07:53  @kanji_k マジですか。お大事にしてください。  [in reply to kanji_k]
  • 07:57  RT @dfnt: 胃カメラってローマ字で書いたら「icamera」になって、まるでAppleの新製品みたいだった。「胃もたれ」は「iMotare」、「胃けいれん」は「iKeiren」と書いてみるとかなりかっこいい。「俺、今日iMotareなんだぜ」みたいな。
  • 08:02  そうだね。 RT @meigenbot: 裏切りが嫌ならば期待はしないほうが賢明だ。だから裏切りの大きさは期待の熱意に正比例する。(哲学者: 串田孫一)
  • 08:25  @yasmintea 柿の種とビールです。ケンミンショー見てたら、むしょうに食べたくなって。やっちゃいました。  [in reply to yasmintea]
  • 12:32  きんかん齧ったら、種まで齧って、嫌な気分。
  • 12:34  いい天気だなぁ。早退したいな。
  • 12:36  @yusuneko 逆効果ですよねw  [in reply to yusuneko]
  • 17:47  目ん玉沸騰してきた。もうディスプレイ見ない。 …と言いつつiPhoneする。
  • 17:48  @sai315 お疲れ様〜  [in reply to sai315]
  • 17:54  @sai315 いいな、スキップ。もう、何年してないだろ。いっちょ、やってみるかな。暗くなってからw  [in reply to sai315]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿