2010/03/07

10.03.06 ... Tweets

  • 05:20  起きた。雨だ。おはようございます。
  • 07:15  腹の調子が悪く、起きてからファンヒーターの前とトイレを往復。
  • 07:18  バイオリズムというのがあるなら、多分、今は底。もう少しだけ耐えれば、あとは上向く。
  • 07:19  ファンヒーターが、灯油切れそうだと予告した。…たぶん今は底。
  • 08:55  仏像大好きなんて番組あるんだ。
  • 08:56  うらやましい。 RT @hosodamamoru 映画賞に出席していいことは、女優さんの生の背中を間近で拝めることです。
  • 09:49  あずきちゃん、おもしろかった。
  • 10:16  100均で買った、リチウムボタン電池、ダメダメだな。
  • 11:34  子どもの漢字の書き取りに付き合ってる。「書」っていう字の書き順、昔と変わっているんじゃない?
  • 12:42  Google Mobileappの日本語音声認識が復活。うれしい。
  • 13:36  @soyokazexx そうなんだぁ。自信満々に訂正したら、間違ってたという…歴史なら新たな事実ってわかるけど、書き順は変わらなくてもいいでしょってね。  [in reply to soyokazexx]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿