2010/03/17

10.03.16 ... Tweets

  • 06:19  おはよう。今起きたよ。 #smartsleep
  • 06:32  @terubily おはよう。雨の朝ですね。  [in reply to terubily]
  • 06:33  やっぱり、雨は残ったな。ま、それもいいか。
  • 06:34  息子の足が、何故か顔の上にあったけど、それもまぁ、いいか。
  • 06:38  @yasmintea おはよう。アイコン変わったんだ。可愛い。  [in reply to yasmintea]
  • 06:40  さて、ベッドから這いずりでなきゃならない時間だ。
  • 07:50  電車、空いてる。
  • 08:27  @yasmintea カノンて、なぜか「パッヘルベルのカノン」って言うね。  [in reply to yasmintea]
  • 08:29  @yasmintea コドモデスケドオトナノオカンのくせにw  [in reply to yasmintea]
  • 12:26  是非してもらいたい。 RT @rikuo 時効が延びて最も困るのは逃げてる犯人だと思うのですが、署名活動とか抗議デモとかしないのかなぁ。
  • 12:29  いつの間にか雨やんだようですね。
  • 12:33  職場の女史が「孫にあっぽん持って来てと言ったらリンゴ持って来た」と驚いてたけど、帽子の事を「あっぽん」という事の方がビックリだよ。
  • 17:44  @kanji_k これおもってた。ガラケーとの2台持ちは理にかなってる。  [in reply to kanji_k]
  • 17:56  強風で自転車が倒れる。
  • 18:02  @kanji_k 田舎はSoftBankだけでは厳しいのと、通話はほとんどしないので一応2台持ちできてます。  [in reply to kanji_k]
  • 23:05  バスタオル折っただけの枕にして、いままでの枕を脚置きにしてから、とても寝起きがいい。
  • 23:10  @yasmintea 失礼な。人見知りするくせに。  [in reply to yasmintea]
  • 23:15  寝耳に水って、実際にやってみたらどうなるかな? 年寄りに冷水は、その危険性が明らかだけど…
  • 23:35  明日の事を考えると、夜も眠れなくなるとタイプしながら、あくびをかみころしている。
  • 23:43  @yasmintea でも、犬のうんこが手に付いたら、ちょっとだけ気にするよ。たぶん。  [in reply to yasmintea]
  • 23:47  @kirtnk お疲れさま。  [in reply to kirtnk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿