2010/03/22

10.03.21 ... Tweets

  • 01:26  そろそろ寝ますね。おやすみなさい。 #smartsleep
  • 06:19  おはよう。今起きたよ。 #smartsleep
  • 08:41  プリキュア。一所懸命見てるな。生徒会長、お嬢さまだったのか。
  • 10:13  黄砂ってやっぱり、あんなもんや、こんなもんが混じってんのかな。もしそうなら、黄砂に吹かれてる場合じゃないよな。
  • 11:25  @soyokazexx いいな、鳥羽水族館。久しぶりに行きたくなってきた。  [in reply to soyokazexx]
  • 11:26  勇んで図書館に行ったら、休みだった。
  • 15:56  最近、調子が悪かったドアホンをカメラ付きのに変更。すごいね、ピンポンしたら録画されるんだね。
  • 16:22  日差しの強さの割に、発電量が伸びないな。黄砂のせいかな。パネルを洗いたい気分。
  • 23:22  今日は穏やかに夜を迎えることができると思っていたのに、本当、どこに地雷が埋まってるか分かったもんじゃないね。
  • 23:53  エコポイントの申請をHPで入力。最終的に印刷して、署名押印ってのが泣かせる。
  • 23:55  @yasmintea 毎夜、お香のツイート見てると、どんな香りなのか気になってきたよ。  [in reply to yasmintea]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿