2010/03/24

10.03.23 ... Tweets

  • 06:46  うぐぅ、なんとかおきた。でもねむい。おはようです。
  • 07:56  湿気った電車内、なんとも形容のしようの無いにほいが充満している。気持ち悪くなってきた。
  • 08:04  目の前の席がいつの間にか空いてたけど、iPhone見てたら気付かなかった。タイミング逃したので、もう、意地でも座んない。
  • 08:13  電車で、自分が座ってて、結構混んでるにもかかわらず、隣が空いたままのときって凄く嫌だよね。なんか自分に問題があるのかって思ってしまう。
  • 08:14  @takanroi めげないで。ガンバです。  [in reply to takanroi]
  • 12:22  なぜゲーテw RT @zeniO 「もしもあなたが加齢臭がどんなものかを知りたければ、電気かみそりの臭いを嗅げばいい」ゲーテ
  • 17:37  どうやら4月異動はなかったようだが、担当替えという名において、今の仕事はそのままで、別の仕事を押し付けられそうな悪寒。あぁ、嫌だ嫌だ。
  • 17:56  RT @satobilly pdfの文章をコピペしたら「タロOワタロ?ワタロ涙タロ⌒タロsワタロ,ワタロマワ」って化けてワロタ。
  • 17:59  寒い、寒すぎる。
  • 18:03  @net_surounin 安直すぎてワロタw  [in reply to net_surounin]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿