2010/03/08

10.03.07 ... Tweets

  • 00:24  @soyokazexx やっぱり、夜は寝るもんです。できるだけ早く切り上げてくださいね。  [in reply to soyokazexx]
  • 14:01   - 亡くなった祖父が何十年と使ってた精米機で精米してきた。手書きの手順書を頼りに、ばあちゃんと試行錯誤。
  • 14:50  湖南広域消防局消防音楽隊30周年記念コンサートに来てる。守山市民ホール大ホール。
  • 15:09  式典が終わらない。おっさんの話はもういい。子どもがダレてきた。
  • 22:33  目は開いているけど何もみてない。耳はあるけど何も聞いてない。これで生きてるって言えるの?
  • 22:34  盲目難聴の人は、生きてない?そんなわけない。じゃぁ、脳死状態の人は?
  • 22:35  そんなこと、中学出る前に自分なりの答え出しとけって話。
  • 22:40  ドクターイエローは、観てみたい。
  • 22:50  頸の骨、ずれてんじゃないのか?
  • 22:52  左右に振ると、グリリリリィと奥の方で鳴っている。
  • 22:54  @honeorizon あぁ、いいなぁ。妻も前に偶然見たって言ってたんだよなぁ。  [in reply to honeorizon]
  • 23:09  バクダッド・カフェは、結構好きな映画だな。感動したもん。でも、内容が思い出せない…
  • 23:38  マリメッコの長靴が欲しいと言われた。マリメッコ?
  • 23:42  @yasmintea 好きだよ。DVD持ってたはず。でもダメだな、内容がぼんやりとしか思い出せない。どうしたもんだろ。  [in reply to yasmintea]
  • 23:46  フィンランドのブランドなのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿