2010/03/23

10.03.22 ... Tweets

  • 07:24  起きました。おはようございます。
  • 08:02  珍しくダイレクトメールの通知Eメール(ややこしいな)が届いた。TwitterにはDMの表示がなかったのでおかしいなと思ったら、どうやらフィッシングサイトへの誘導らしい。怖ばら怖ばら。
  • 09:53  プリキュア映画来た。まもなくはじまるよ。
  • 11:32  プリキュア映画、娘も喜んでたし、よかったよ。ピンチの時は、みんなでミラクルライト振って応援して。よくできてる。
  • 11:34  最後は、プリキュア曼荼羅。豪華絢爛(^^;。娘の映画デビューは、無事終了。
  • 13:34  @m_rocket 昨日食べたぁ。結構スパイシーなのね。  [in reply to m_rocket]
  • 14:01  @m_rocket 個人的にはテキサスがNo.1  [in reply to m_rocket]
  • 18:10  !!? RT @rhosoi 欲しい・・・ RT @yonexx: 滋賀のおみやげで「鮒ずし入り生キャラメル」をもらった。これがチーズケーキみたいな味でおいしいから摩訶不思議。
  • 18:53  @akibon810 うちにも来ました。困ったものですよねぇ。解決策があればいいのですが…  [in reply to akibon810]
  • 19:04  @yasmintea ブラックバスカレーは既にあるらしいし…出て来てもおかしくない…  [in reply to yasmintea]
  • 22:18  ひっぱりハンガー、欲しい。
  • 22:20  @hakuvi んな、訳ない。でも、琵琶湖大橋渡った時は、ちょっと歌ってしまった。  [in reply to hakuvi]
  • 23:23  TLがNHK一色だった。
  • 23:58  車の12月点検に出さなきゃならないんだった。めんどっちい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿