2010/03/10

10.03.09 ... Tweets

  • 06:56  なんとか起床。おはようございます。
  • 07:53  上から下までレインウェア装着。この程度の雨屁でもないわぁ。<バカ
  • 07:58  @soyokazexx うちの息子も昨夜「ぅおとぉさんっ、はなぢやぁ!!」と叩き起こしてくれまたよ。私は、最近鼻血も出ないよ(^^;  [in reply to soyokazexx]
  • 08:03  @yasmintea 田辺って誰?(^^;  [in reply to yasmintea]
  • 08:11  @hana19 今日の雨は任せてくれ。まだまだ撥水するぜ。<大バカ  [in reply to hana19]
  • 12:42  JAYWALKといえば、たしか5月23日に甲賀市でコンサートがあったはず。こりゃ、中止だな。
  • 12:42  RT @daichi: これからの季節、語尾に「だって、なんだか春だし」と付け加えるだけでほんわかと説得力アップできますよ。
  • 18:04  @soyokazexx 子どもってダジャレ好きだよねぇ。多分、オヤジが言ってるギャグよりつまらない。  [in reply to soyokazexx]
  • 18:05  先生!!つまらないダジャレを「オヤジギャグ」と称することは、そろそろ見直すべきと考えます?
  • 18:20  @soyokazexx それは、つらいですねぇ。花粉症は、自分に合う薬が見つかればだいぶん楽になるそうですが…  [in reply to soyokazexx]
  • 18:38  @yasmintea 一瞬にして氷点下まで下げられるよ。  [in reply to yasmintea]
  • 18:43  @yasmintea TL確認した。そういう話の流れだったんか(^^;  [in reply to yasmintea]
  • 21:03  @soyokazexx レベル高すぎ(爆)  [in reply to soyokazexx]
  • 22:09  @takanroi そうそう。「電車には最初からiPhoneを手に持って乗る」これ、ライフハックにならない?  [in reply to takanroi]
  • 23:01  PALM齧る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿