2010/03/30

10.03.29 ... Tweets

  • 07:51  空気冷たい。風清々し。気持ちいい朝です。
  • 12:24  あさりを食べたら、ガリッっと言った。砂を噛んでたようで、右上奥歯が欠けたかも。または詰め物がとれたのか?痛い…
  • 12:50  よし、あさりへの復讐のために潮干狩りに行こう。決めた。
  • 13:02  潮確認。三重の津で休日限定ならこんなもんか。4月は、3土14:26、4日15:04、17土13:32、18日14:08、29木12:20。5月は、1土13:31、2日14:07、3月14:45、15土12:42、16日13:22、29土12:41、30日13:18。
  • 14:56  あれ、結構、雪降っている。
  • 17:37  ハラヘリヘリハラ
  • 17:45  @kamospa ラーメン藤はいいね。でも店によって味が違う気がする。どこがいいかは別にして。  [in reply to kamospa]
  • 17:56  完成検査の写真が全て微妙に手ブレしてて、目がおかしくなったのかと思ったよ。
  • 17:59  きっと凍えてたのだろう。
  • 18:01  何か温かいものを、ください。
  • 18:29  今夜は、月見と花見と雪見が一度にできるな。
  • 22:26  なんだよ。もう眠たいじゃないか、俺。
  • 23:12  ケータイに間違い電話が。第一声が「お前誰や」お前こそ誰や!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿