2009/10/30

09.10.29 ... Tweets

  • 06:53  起床なり。なんだか頭痛がヒドくなりそうな予感。
  • 07:55  今朝は、仕込んでおいた鶏はむを食した。ほんのり塩味でうま。
  • 08:03  今日は弁当を3つ作らないといけないということで、バタバタ蹴り出すようにして送り出された。鶏はむも、おかずの一員となったよう。
  • 08:05  ん?急に催してきた。職場まで持ってくれよ。
  • 08:13  Now Playing ♪太陽の地図 - MISIA
  • 08:31  排出完了。ただ、職場のトイレには電波が届かないことが判明。
  • 12:34  やっぱり頭痛いなぁ。昨日からbluetoothヘッドセットがうまくリンクしなくなってたんだけど、iPhone再起動したら治った。頭も再起動させたい。
  • 12:45  あ、Lists出てきた。どうやってつかうんだ?これ(^^;。
  • 12:54  @terubily いつも思うんだけど、小遣いって表現おかしいよねぇ。なんで嫁さんから貰うんだ!己の労働の対価だってぇの。……我が家も同じ(T^T)  [in reply to terubily]
  • 20:45  チョコが食べたい気分だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿