2009/10/22

09.10.21 ... Tweets

  • 08:35  今日も車通勤だ。なまくらモード。膝の痛みが取れない。ピキッ。
  • 10:00  月曜から車通勤してる関係で、GREEN HOUSEのFMトランスミッター(GH-FTC-IPODTK)が、いい仕事してくれている。
  • 10:01  トランスミッター部と充電部が切り離せて、手軽に取り扱えるのがいい。私はサンバイザーに挟んでる。ま、FMだから周りの影響はある程度受けるけど、十分な音。Amazonで2,200円で買えるんだからコストパフォーマンス最高。
  • 12:48  iPhoneのアイコンの配置の仕方を見直さなきゃならないなぁ。ホーム画面をカテゴリー分けみたいな感じで管理してたけど、既に飽和してる。
  • 16:22  メンタルヘルスの問題って難しい。参考書やハウツー本見ても、組織としてできることって、本当に意味あるのか?上の人もどこまで理解できているのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿