2009/10/02

09.10.01 ... Tweets

  • 08:02  もう10月なので、長袖にしてみた。
  • 08:36  トーストにバターと岩海苔(桃屋のごはんですよ、とか)を塗ると、とってもおいしいんだよ。子どものころ、小学校で話してヘンタイ扱いされてから口外しないようにしてたんだけど…今朝、時間がなくて久しぶりにそうして食べたら、やっぱり美味。でも、相方にも子供にも大不評だった。
  • 09:02  と思ってたら桃屋のレシピに「ごはんですよ!チーズトースト」ってのが載ってるじゃないですか。おいしいんだってば。 http://bit.ly/gB6dn
  • 17:03  滋賀県でも当日配送できるのか!それなら、Amazonプライムも検討の余地あるなぁ。 > Amazon.co.jp、「当日お急ぎ便」を関東・関西地区で開始 http://bit.ly/3wsKcd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿