2009/10/07

09.10.06 ... Tweets

  • 08:03  台風来るのか。いつも酷くなってから準備するので、今回は早めに準備するぞと言ってみる。
  • 08:28  こけた。いつかは、やると思ってたけどまさか今日とは。ツルツルの底の革靴はだめだ。痛いし、恥ずかしいし、冷たいし…
  • 12:21  フィールドライフのバックナンバーがiPhoneで読めるようにならないかなぁ。 http://bit.ly/HVIeS
  • 15:50  JotNot導入した。ポスターや掲示場に張り出された案内を簡単に取り込めて恐ろしく便利。iPhoneって本当にすごいなぁ。
  • 16:01  無意味に斜めから撮ってみたりする。
  • 17:10  個人情報っていったい何だろう。プライバシーっていったい何だろう。
  • 20:19  悪そうな顔だなぁ。> ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/
  • 21:24  待ち遠しい。 RT @nobi: Evernote、正式な日本語化は来年6月の予定なのに、既に英国の2倍のユーザーがいて、米国に次ぐマーケットだそうです。日本語文字認識はもう少し早く実現するかも、iPhone版メジャーアップデートは間もなく!
  • 22:02  あぁまた、腹の調子が悪い。PiPi状態。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿