2009/10/13

09.10.12 ... Tweets

  • 06:55  目が覚めた。
  • 07:25  昨日、ビデオを撮っているとき、自分の中で録画状態と一時停止状態が完全に入れ替わってて、肝心のところが撮れてなかったことに気付いた。しばらく立ち直れなかった。というか今も引きずってる。
  • 07:30  もっと、録画状態と一時停止状態をわかりやすくするべきだと思う。例えば、画面全体に一時停止のマークを半透明で表示するとか。
  • 07:34  スチールカメラとビデオカメラを同時に撮影、なんて言う無謀な事をしなくちゃならない世のお父さんたちは、きっとそう思っているはず。
  • 13:48  散髪の順番待ち。髪型を指示するのが苦手で、いつも困ってしまう。
  • 23:05  なんか、唾液飲み込むと少し喉が痛い。風邪ひいたかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿