2009/10/08

09.10.07 ... Tweets

  • 06:55  秋眠暁を覚えず。ってな感じ。起きられないぃ。とも言ってられないし、起きる。
  • 07:51  今日は、いつもより電車が混んでる。
  • 07:54  今朝からパーゴラの日よけを外した。台風対策。
  • 07:56  後は、仕事終わってから、小物を取り込むか固定すればいいよね。
  • 07:58  こんな混んでたのに、一駅で座れた。いいことあるかも。
  • 08:31  おぉ、Googleがバーコードになってる。
  • 11:30  一度あきらめたフリック入力を再度挑戦してみる。 RT @taguchi: フリック入力を直感的に覚えられる『エイ子式』とは!? http://ff.im/-9lt1Y
  • 12:20  明日、台風でうちの学校が、休みになることが決まったみたいだ。
  • 12:27  さあ頑張ってフリック練習するぞ。ってやっぱり、もたつくorz
  • 12:39  くそぅ。ストレス溜まるなぁ。やっぱり全部の配列を覚えてしまわないとダメだね。反復練習あるのみ。
  • 17:57  JRの人がゴミ箱をロープで固定している。意外にローテクなんだな。
  • 18:01  あぁ、よく見たら風が吹き込んで、ゴミ箱の取り出し口が開かないようにしてるのか…
  • 22:01  なんか理由はわからんが、上の子が母親に怒られとる。もう、台風がそこまで来てるってのに。
  • 22:12  同じ事をしてても、その時の親の精神状態で結果が違って来るんだよなぁ。どんなに正論ぶっこいても結局、大人はずるくて、子どもは不憫だよなぁ。こうやって社会の不条理を知るんだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿