2009/10/17

09.10.16 ... Tweets

  • 06:46  夢のなかの自分、なんだかモテモテだ。いっその事こっちの世界に留まろうか………厳しい現実世界におはようさん。
  • 06:49  @terubily いつもすごいですね。見習わなくっちゃと布団の中です。  [in reply to terubily]
  • 06:58  @roadman71 定番だったんだ。まえ、モスキートネットを手に入れたのが嬉しくて、ベランダで寝たら家人にドン引きされた。  [in reply to roadman71]
  • 11:04  朝から人権研修だった。「しっている」から「している」に。知識だけではなく実行に移すこと。実行に移すためには、日々の繰り返しの訓練が必要とのこと。
  • 11:08  何か問題や事件が生じたら、人は「安心するため」になぜそうなったかと理由探しする。放任だったから、過保護だったから。とのこと。
  • 11:22  「すべて」になるようにがんばれ。> マイクロソフト、Sidekickユーザーデータの「ほとんど」を復旧 http://bit.ly/UB3RB
  • 17:49  男子高生が女子高生に自分の学ランを羽織らせて歩いてた。寒いからねぇ。 けっ
  • 18:07  今日は妙に腸内をガスが動き回るなぁと思っていたけど、そういや昨日、いっぱい芋食った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿