2009/10/16

09.10.15 ... Tweets

  • 06:23  起床。昨夜は子どもと一緒に寝てしまった。
  • 06:49  昨日充電し忘れたiPhoneを充電しながら使ってるけど、ワイヤレスのありがたみがよくわかる。
  • 07:54  車掌の「行き違い電車の待ち合わせをします。しばらくお待ちなさい」ってイイマツガイにわらった。
  • 08:00  鬼ごっこレーダーっていうのを入れてみた。面白そうだけど、実際するには敷居が高いね。やっぱり鬼ごっこオフ?
  • 11:37  職場で「ノットイコール(Not Equal)」を「乗っ取り行為」に空耳して、話が通じなかった。
  • 11:40  びっくり。 RT @kogure: 「コボちゃん」兄になる http://bit.ly/1tZ20R
  • 14:46  選挙カー同士がすれ違う時は「ご健闘をお祈りいたします」というのが、礼儀なんだって。知らなかったよ。
  • 18:21  家の屋根を発電所にしよう計画、密かに発動。
  • 22:31  いつの頃からか相方が自分のことを「あっし」と言うようになった。「あたし」を短縮していることは想像に難くないけど、どうしても紋次郎が脳裏をかすめる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿