2009/10/10

09.10.09 ... Tweets

  • 06:09  小学校からの帰り道、友達と好きな子の事を話しあってる夢をみた。なんかセピアな朝です。
  • 06:51  iPhoneOSのアップデートした。結構時間かかる。ブラックアウト直るかなぁ。
  • 07:08  ネクタイを取りにクローゼットに入ったのに、ネクタイを取らずに出て来た。もうだめだorz
  • 08:11  毎朝、電車で見かける女性が、毎回違う本を読んでる。一日一冊ペースかぁ。最近、まともな本読んでないなぁ。
  • 12:18  @Qve ダイソーにあるんだ。こまめに交換できそうでいいですね。今度見てこよ。  [in reply to Qve]
  • 12:23  口をあけると、右のあごの下が痛い。なんだろ。リンパ節?もしかして口内炎ができるのか?いやだぁ。
  • 12:30  あれ、Twitterのホームページがおかしくなっちゃった。モバイル版の関係かな?
  • 12:34  あ、直った。なんだったんだろ。
  • 18:16  寒いな。ワイシャツ1枚じゃ凍える。
  • 18:22  明日は、下の子の運動会だ。帰ったら、ビデオカメラのバッテリー充電しなくちゃ。
  • 23:49  へぇ、こんなサービスがあるんだ。普通に便利じゃない。個人的には、実雑誌分の費用は支払われてるんだから、良いと思うけどなぁ。自分でScanSnapで取り込むのを代行してくれてるってことでいいんだよねhttp://bit.ly/2O6Iew
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿