2009/10/09

09.10.08 ... Tweets

  • 06:58  起きた。昨夜ひどかった風も収まって来たみたいだな。
  • 07:48  さて、定刻どおりに電車来るかな?
  • 07:51  風はおさまっているけど、雨は結構しっかり降ってるなぁ。
  • 07:52  電車来ないなぁ。アナウンスも入らない。
  • 07:55  あぁ。やっぱりだめか。雨に弱いんだよなぁ。草津線。
  • 07:58  電車来た。7分遅れ。まぁよく頑張った。
  • 07:59  しかも、ガラガラ。学校が臨時休校だからだな。きっと。
  • 10:34  おぉ。結局、使い方の問題ってことでいいのかな。RT @getnewsjp: ウィニー開発者に逆転無罪 http://tinyurl.com/6bgh68
  • 10:35  ちなみに私は、ウィニー使ったことないけど。
  • 11:21  きれいな青空だ。飛行機雲くっきり。午後からは、外回りに出ようっと。
  • 11:51  恒常的コストの削減 = 生産性の向上。当たり前のことなんだけどね。上の人は削減、削減ばかりで、生産性の向上につながらないんだよね。でもたしかに、まだまだ削減できるよなぁ。コツコツやるしかないか。うまくいかないね。ブツブツ。
  • 12:38  本当にそう思う。いい加減な運行管理だったんなら別だけど。 RT @satonao310: 電車遅れまして申し訳ございませんとか謝るなJR。安全運行を目指した結果だろう。自然災害なんだから。堂々としててほしい。
  • 13:22  いい天気だ。まさに台風一過。空気が全て入れ替わった感じ。
  • 13:37  野洲川は濁流。
  • 14:11  本当に空気が澄んでいるなぁ。遠くの山がとても綺麗に見える。
  • 17:33  外に出たら、雨降ってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿