2009/10/11

09.10.10 ... Tweets

  • 07:07  幼稚園の運動会に行って来る。両方のじじ、ばばが、来てくれるらしいので、大所帯だ。
  • 08:34  一応、お弁当の場所取り完了。といっても、観覧席は混雑して嫌なので、園庭の端っこの方。
  • 08:43  最近、卒園した小学校低学年の悪ガキどもが、我が物顔で走り回ってやがる。
  • 10:34  カメラマンは大変じゃ。
  • 10:36  次は親子で障害物競走らしい。私も出なくちゃ。
  • 10:41  どきどき☆わくわく ジャングルパンつってどんな味?!っていう競技らしい(^^;
  • 11:30  終わった。三輪車こいで、肩車した。
  • 11:53  もう少しで弁当だ。腹減った。
  • 14:44  運動会終わった。
  • 20:13  じじ、ばばにスシローでごちそうになった。上の子が12皿+パフェを食べた。食べすぎだって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿