2009/10/21

09.10.20 ... Tweets

  • 00:28  WL-330gE導入。未だほとんどいじってないけど結構遊べそう。とりあえず、お手軽にリピータモードにして、今まで届きにくかった寝室でも安定した電波状態になったので、今日のところはおしまい。メインのルータモードやAPモードは後日じっくり試してみる。
  • 00:40  当然iPhoneからの接続も安定している。パケット制限対策にもなるし、こりゃ、いいや。
  • 06:46  起床。寝たのが遅かったのでまだ眠たいが、尿意待ったなしのため、無理矢理起きる。
  • 06:58  膝は、階段で庇ってしまうが、だいぶん、マシかな?
  • 08:29  今日も車通勤。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿