2009/09/30

09.09.29 ... Tweets

  • 07:00  起きました。昨夜、iPhoneさわってたら、何か下手をした様で、シャッフルプレイが解除できないようになってしまった。何故だぁ。
  • 07:56  「iPhone シャッフル 解除できない」でググったら、見つかった。こんなところにボタンがあったとは!
  • 17:56  今日は、肉の日かぁ。天壇半額なんだよなぁ。今日の夕飯何かなぁ。
  • 18:13  そうか、Let'snoteの新型発表されたんだ。ネットブックの台頭で苦境なんだろうけど、Let'sはスペック以外のところが良いんだよなぁ。今も愛用しているR5は2006年モデルになるのかぁ。5年近く使ってるんだよねぇ。買うならN8かな。買えないけど…
  • 18:23  うをっ。さすがにジャンピングトレインと言われるだけあって、TL眺めてるだけで酔いそうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿