2009/09/25

09.09.24 ... Tweets

  • 08:04  今朝になって、腰が重たい。
  • 09:46  背中、腕もだるい。米を運んでから3日後かぁ。体に症状が現れるのがどんどん遅れてきてる。
  • 14:44  個人的には、無意味と言われるつぶやきは、気にならないんだけど、「XXなやつは死ねばいい」とかが書いてあるつぶやきは、少々しんどい時が有るので、有意義なポストをする人でもフォローから外すことにした。フォローされるのは当然難しいけど、フォローする人を探すのも難しいな。
  • 16:47  DropboxにOpenOffice.orgのPortable版を入れて、共有できないかなと思ったけど、うまく起動しないや。興味本位だったので特に追求せずにあきらめる。
  • 17:56  じゃがりこって、マジうまいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿