2009/09/17

09.09.16 ... Tweets

  • 07:51  通勤途中、猫に首輪をしてリードをつけて散歩させている老人がいるんだけど、非常に違和感を覚える。でも、この違和感は、どこからくるものなのか。
  • 07:56  それとも都会では当たり前のことなのかな?
  • 07:59  今日は午前中、人権研修らしい。
  • 08:01  電車が急停車。踏切の異常信号を検知したらしい。と言っている間に運転再開。
  • 12:25  人権研修でGoogleストリートビューの問題点が延々と講じられてた。アンケート用紙に、「要は使い方の問題であって、何でもかんでも規制という考え方は、反対」と書いておいた。
  • 13:59  雑収入の意味で「雑入」と入力しようとしたら「雑乳」と変換された。巨乳や爆乳は一般的になったけど、雑乳っていったいどんなんだ。
  • 18:35  今日は、結婚記念日なので、ケーキなんぞ買ってみた。けっして、点数稼ぎなんかじゃないです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿