2009/09/08

09.09.07 ... Tweets

  • 07:56  やはり月曜の朝はツライ。 ♪Best of my love - Aswad
  • 11:22  本当に酒気帯び運転て無くならないね。訳あって「酒気帯び運転」でアラート設定してるけど、通知されない日はない。まじで飲んだら乗るなよ。http://bit.ly/GsukG
  • 12:21  カマキリって苦手な人多いよね。特に女子。個人的には、数ある虫の形態の中でもかっこいい種だと思うんだけど。http://twitpic.com/gt1si
  • 12:22  でも、黒光りする流線型で無駄のないフォルムなアレは駄目だ。受け付けない。見ただけで寒気がするのはなぜ。やはりDNAに組み込まれてるのか?
  • 22:39  土曜に仕込んでおいた鶏はむを、塩抜きして、整形して、茹でた。後は、朝まで寝かすだけ。もとは、2ちゃんねる発祥らしいけど、これ考えた人、天才!と思う。
  • 22:44  それにしても、フリップ入力、うまくならないなぁ。なんとか慣れようと、テンキーに固執してるけど、明らかにフルキーボード入力の方が早い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿