2009/09/03

09.09.02 ... Tweets

  • 08:33  twtr2srcの自働投稿がうまく動かなかったみたいだ。どこで引っかかったかわからないし、もう1日様子見てみよう。とりあえず手動で転送した。
  • 12:35  竹原慎二ってどっちかというと苦手なタイプ。話題になってる「竹原慎二のボコボコ相談室」を読んでみると、たしかにおもしろい。で、ブログ購読しようかと思って読んでみると大して面白くない。どうなんだろうねぇ。
  • 17:42  2丁拳銃の「...ちょうどええ」が結構好き。
  • 18:39  自分好みに仕上がってきたiPhoneは、めっちゃ便利だ。これは、やばい。
  • 23:03  久しぶりにライトスタッフを観た。いい映画だね。宇宙ものには、ハズレがない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿