2009/09/05

09.09.04 ... Tweets

  • 06:50  iPhoneで写真撮るの、妙に楽しいな。そういえば、昔よく遊んだQV-10に似ているのかも。あの時も楽しかったよなぁ。 http://twitpic.com/gctio
  • 07:57  TiltShiftGen使ってみた。身近な景色を写したものをiPhone知らない人に見せると、申し訳ないくらい喜んでくれる。 http://twitpic.com/gd35j
  • 12:43  家族と友人で試した結果を、携帯の画像に張り付けてみたけど、信頼関係が崩れそうだ。 RT @kogure: ソフトバンク「のりかえ顔メーカー」を試したらひどいことになった! http://bit.ly/uRGo3
  • 18:30  iPhoneあれば、電車の待ち時間だってヘッチャラだい。
  • 20:20  たい焼き器が届いた。早く作りたくてウズウズ。 http://twitpic.com/gf19z
  • 20:22  南部鉄器。やっぱり、シーズニング必要なんだろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿