2009/09/04

09.09.03 ... Tweets

  • 01:12  twtr2src、今回はうまく行ったようだ。良かった、良かった。
  • 08:11  改札のおじさんが、挨拶してくれるんだけど、口が臭くてかえって、気分が悪い件。
  • 08:27  MOUNTAINKHAKISのチノパンの履き心地が、良すぎる件。
  • 12:22  iPhoneの連絡先とGoogleContactsをGoogleSync経由で同期させたら鼻血が出るほど便利になった。ふりがなとか、んーなところもあったけど、一旦同期させれば問題ない。これで、何も意識しなくても最新のコンタクトリストをいつも持ち歩けるんだあ。
  • 12:25  ただ、iPhoneを電話として使ってない者としては、電話番号をタップすると発信してしまうのが難。すぐに「切断」をタップすればいいのだけど、あわてて「ホームボタン」を押してしまうと、後ろで発信し続けるので「あわわ」となる。発信できないように設定できないものかな。
  • 17:43  今日は、下の子の誕生日だから定時に帰る。
  • 22:52  ささやかなパーティが終わって、子どもらは寝た。かわいいのぉ、とおっさんモード。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿