2009/11/24

09.11.23 ... Tweets

  • 00:42  #smartsleep そろそろ寝るよ。
  • 07:35  #smartsleep 起きた。おはようです。
  • 07:55  朝靄で視界0
  • 08:18  ピタゴラ拳法ダンダンダン、期待してたのに無かった。いつになったら、見られるかな。
  • 08:24  にほんごであそぼの「1より小さい数」が面白かった。♪ 分、厘、毫、絲、忽、微、繊、沙、塵、埃、渺、漠、模糊、逡巡、須臾、瞬息、弾指、刹那、六徳、虚、空、清、浄、阿頼耶、阿摩羅、涅槃寂静♪ メロディにのせると、4歳の子でも言えるのね。
  • 09:57  クシャミしたら、痰がiPhoneの画面にorz … フキフキ
  • 10:40  なんか下の娘も咳き込んで、グタッとしてきた。やな悪寒。怖いけど、熱測ってみる。
  • 10:48  ピピピ、37.5℃。orz 夜半に40℃コースか。
  • 13:58  娘の熱がとうとう38℃を超えてしまい、隔離部屋に寝させた。さて、病院どうしよう。明日でも大丈夫だろうか。
  • 15:15  @soyokazexx ありがとうございます。今、診てもらえる病院探しています。済生会は、今日はダメなんだって。  [in reply to soyokazexx]
  • 15:39  @soyokazexx 甲賀病院で小児科の診察してもらえるそうなので行ってきます。「すごく混んでいるので、その点御了承願います」と言われました。  [in reply to soyokazexx]
  • 16:18  @soyokazexx ありがとう。  [in reply to soyokazexx]
  • 16:38  @yasmintea 前に、ここのSAで讃岐うどん食べたけど、結構おいしかった記憶が。  [in reply to yasmintea]
  • 20:06  下の娘もA型インフルエンザでした。1週間の外出禁止令です。
  • 20:14  @ogatin ありがとう。普段は「少しは静かにしろ」と思うけど、ぐったりしてると、さすがに心配になります。  [in reply to ogatin]
  • 20:49  @gattonogateau @lazycamera あらためまして、おめでとう。不覚にもお二人が夫婦である事にしばらく気がつかなかったのはヒミツです。  [in reply to gattonogateau]
  • 21:02  @morikou 私も好きです。カウボーイビバップのCDしか持ってないのですが…  [in reply to morikou]
  • 21:14  子ども2人してタミフル服用中。子ども向けの味つけでないので、飲みにくいようだ。
  • 22:31  子どもを寝かせに行った相方が、戻ってこない。疲れから、寝かせ落ちしてしまったようだ。
  • 22:52  THIS IS IT もう一度観に行きたいな。
  • 22:53  お、DVDは、1月発売なのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿