2009/11/10

09.11.09 ... Tweets

  • 07:52  一週間がはじまる。今朝は朝霧が立ち込めて幻想的だ。
  • 07:56  当然のように草津線は濃霧のため遅れてます。
  • 08:12  THIS IS IT 良さそうだな。Now Playingで確認すると、近くの映画館でも上映してる。都合がついたら、午後から仕事休んで行ってみるか。
  • 18:32  THIS IS IT 今日は観に行けそうにない。
  • 19:18  子ども2人のインフルエンザ予防接種に来ているけど、順番待ちのすごい人。
  • 19:26  もう受付け時間は過ぎているのに、待合い室の人が減らない件。
  • 20:01  接種終了。上の子はともかく下の娘も泣かなかったので、アイス買ってもらってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿