2009/11/17

09.11.16 ... Tweets

  • 06:49  #smartsleep 起きた。
  • 08:06  #smartsleep は、ボリュームを独自で管理するべきだと思う。うっかりしてると、心臓に負担が…そのまま起きて来ない人が出てきても驚かないです。
  • 11:05  嘘は言わ(書か)ない。でも本当のことも言わ(書か)ない。ということは、残念ながら自分でもよくする(特に仕事の上で)けど、これって、結局裏切りなんだよな。
  • 11:30  キーボード打ってる指先が冷たすぎるので、ノートPCの排気口からの温風で温めつつ、がんばる。
  • 11:32  午後の紅茶 SPECIAL 茶葉2倍ミルクティーを、午前中だけど飲む。
  • 12:33  なぜか我家の子どもたちだけで流行ってるドレミファドンごっこ。明日「ドレミファドン秋の最強イントロ王決定戦!」があるらしいので見てみよう。ドレミファドンって、定期的にスペシャル放送してたんだね。知らなかったよ。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/
  • 17:09  @zeniO 私はGoogleSync経由で同期させてます。iPhoneで入力したフリガナはGoogle上ではカスタムフィールドとなります。住所が郵便番号とか都道府県とかにうまく配置されないけど、Googleを主にするなら仕方ないですかね。 http://bit.ly/VSgyP  [in reply to zeniO]
  • 17:29  RT @satobilly: わろたw RT: @chicax: 「今日から新しく生まれ変わります!」と阿部君。彼はその場で「アヴェニュー」(abe new→avenue) というあだ名が。翻訳すると「阿部通り。」何も変わってない気が・・・・。
  • 18:00  お、地震だ。
  • 18:39  うぅ、寒い。さすがに上着を考えなくちゃな。ウィンドブレイカー以上ダウン未満。
  • 23:16  #smartsleep そろそろ寝るよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿