2009/11/14

09.11.13 ... Tweets

  • 00:54  おお、今日は13日の金曜日だ。 って今時そんな事言うやついるのかなぁ。
  • 12:00  SHUREのSE115、いい加減な私の耳でも、がっかりな音だったんだけど、最近、妙に音が良くなった(気がする)。「エージング」がすすんだのか?そもそもエージングって何なんだろ。機械ものの「アタリがつく」感覚はわかるんだが。
  • 12:07  寒い。寒すぎる。
  • 14:24  海の物とも山のものともつかないけど、200万円台で、使い勝手が良くて、カッコいいなら欲しいかも。 >「プリウス」のワゴン、2010年末にも発売へ http://bit.ly/gSG26
  • 15:30  やってみよっと。 RT @dfnt: 来週のラピュタTV放送。ラストシーンで何人が「バルス!」ってつぶやくのか楽しみだな。過負荷でツイッターが落ちたりしたら、「本当に滅びの呪文!」なんていって大騒ぎになりそう。 #raputa
  • 16:35  RT @morikou: マジか RT @shiga_news0: スーパー4階の内壁、駐車場の車が突き破る…滋賀 【読売新聞】 http://bit.ly/1WbbKX ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿