2009/11/21

09.11.20 ... Tweets

  • 00:32  #smartsleep そろそろ寝るよ。
  • 06:55  #smartsleep 起きた。おはようです。
  • 07:53  「本通常おっぱいに提出し…」
  • 07:54  ダメだ。目覚めよ、脳!
  • 07:57  Now Playing ♪ Just Missed The Train - Danielle Brisebois
  • 07:59  当然、ちゃんと電車に乗って職場に向かってます。
  • 08:01  @zeniO うわぁ。寒くなると手の感覚がね…  [in reply to zeniO]
  • 09:42  相方から車のエンジンがかからないとの連絡あり。バッテリーが逝ってしまったか。また出費が…orz
  • 11:35  @yasmintea #smartsleep を起動してない状態で寝ちゃってるってことない?私も、昨夜お休みのボタン押した後、TL眺めながら寝落ちしたら、今朝はアラーム鳴らなかったし。  [in reply to yasmintea]
  • 11:38  #smartsleep あ、ごめん。"Push Notification採用でアプリが消えてもアラームが機能"って書いてあるね。orz
  • 21:55  よくわかんないけど、デジタル放送って、デコーダーの性能差でタイムラグあるんだよね?
  • 21:59  アナログ放送観てる人もいるだろうし、滅びの呪文は、少しづつずれるよね。
  • 22:58  やわらか剣先いかフライをつまみにビール飲みながら、ラピュタ観てますよ。
  • 23:16  探偵ナイトスクープは?
  • 23:21  バルス! #laputa
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿