2009/11/04

09.11.03 ... Tweets

  • 01:32  結構しっかり降っている。風も強い。そろそろ、毛布にくるまって寝るとしようか。
  • 07:51  起きた。もうしばらく布団の中でヌクヌクしてたいが、尿意がそれを許してくれない。
  • 14:55  今日は、寒いので家でソーセージを作ってる。腸詰めだ。
  • 15:02  んで、茹でる。この茹で汁も美味しいのだ。ゴールデンスープ。
  • 15:06  で、出来上がり。いつもは燻製して香り付けするんだけど、下の娘がクサイと嫌うので、今回は無し。
  • 16:15  ちょっと味見してみる。やっぱり美味い。ビールが欲しいっす。
  • 18:33  下の娘とアンパンマンを観てる。悪いことはやめるんだ、バイキンマン!!
  • 18:35  ア〜ンパーンチ!!バイバイキ〜ン 。
  • 20:58  何故か我が家では、クイズ ドレミファ・ドンごっこが、流行ってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿