2009/11/20

09.11.19 ... Tweets

  • 00:13  じゃがりこ食べてビールも飲んだし
  • 00:13  #smartsleep そろそろ寝るよ。
  • 00:15  太るはずだよな。
  • 06:49  #smartsleep 起きた。おはようです。
  • 07:51  今朝は頭痛が酷かったけど、クスリ飲んで、程よい寒さの中を歩いたら、少しスッキリした。
  • 08:03  Now Playing ♪ This Is The Right Time - Lisa Stansfield
  • 10:07  職場の共用メールを送受信しているパソコンが、突然お亡くなりになった。ちょうど5年で保守契約が切れたところ。絶対にタイマー入ってると思う。
  • 12:32  ハイビジョンシネマ「バリー・リンドン」<字幕スーパー> 11/26 (木) 23:25 〜 2:35 NHK BS hi(Ch.3) http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200103200911262325.action?from=rss
  • 16:16  Twitterのホームページ、使用言語を英語にすると、広告出ないんだ。なんか、すっきりしてる。
  • 17:51  公式のRetweetsは、今のところWeb上でしか見られないのね。まぁ、早々にiPhoneアプリも対応するんだろうけど。
  • 18:35  Now Playing ♪ Million Miles From Home - Keziah Jones
  • 23:16  @akioika こたつで暖めても甘くなるって言うよね。  [in reply to akioika]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿