2010/05/22

10.05.21 ... Tweets

  • 06:52  よっしゃ、起床。
  • 07:55  @kirtnk ほんとに夏い!!  [in reply to kirtnk]
  • 08:12  グオォー、グオォって、何の音かと思ったら、鼻を物凄い勢いですすり上げている人がいた。
  • 12:39  うぉ、とうとうiMacぽちってしまった。しかもiPhoneから。もう少し待ったらブルレイ載るかもよとか理性は言ってたけど、ここらがガマンのげんかいです。
  • 23:10  iMac配送中らしい。黒猫さんが、こっちに向かって走ってるぅ。
  • 23:26  @kirtnk 実はドキドキしてるのさ。Macははじめてなんで、いろいろ教えてください。  [in reply to kirtnk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿