2010/05/21

10.05.20 ... Tweets

  • 07:01  今朝の気分は、超終了。
  • 08:03  電車の中、恐ろしく不快指数が高い。
  • 08:04  窓は全て曇って、iPhoneの画面まで結露してる。
  • 08:24  @yasmintea おはよ。今日も元気に一日を超終了しましょ。  [in reply to yasmintea]
  • 12:41  @tomioka_a カヌーでの琵琶湖巡りしたいぃ!  [in reply to tomioka_a]
  • 17:58  ばぁさんが、横断歩道を渡れなくてマゴマゴしてるなら手でもひいてやろうと思うけど、同じばぁさんでも車を運転して合流できずにマゴマゴしてたら、免許証さっさと返しやがれ!と思ってしまう。
  • 18:11  @yasmintea なんのこっちゃかわからんときに使ってる。混沌としてるやん、うどんに納豆って。  [in reply to yasmintea]
  • 18:15  電車の右側と左側のどちら側にいるかでも、景色が違うのに今更気付いた。
  • 18:17  ナンデモカンデモ規制すりゃいいってもんじゃない。
  • 19:03  花夜処春 落来処眠 知風聞不 多雨啼覚 少声鳥暁
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿