2010/05/07

10.05.06 ... Tweets

  • 07:53  さすがに休み明けつらいね。でも、2日行けば休みじゃないか。がんばれる…はず。
  • 07:55  スケジュールとToDo確認して、絶望しながらも、がんばれる…はず。
  • 12:34  今日明日の2日間の勤務は、ダラけた体と頭のリハビリにはちょうどいいかも…
  • 18:23  1日目のリハビリ出勤おしまい。暑い日だったけど、いつのまにか涼しい風がふいてる。気持ちいい。
  • 18:37  明日は雨の予報かぁ。息子が遠足だって言ってたから、なんとかもって欲しいんだが。
  • 18:42  WinのiTunesに限界を感じる。iMac欲しいな。 #macotakara
  • 18:51  @vinalfent したくても、できなかった人ってことなんだろうね。しない人はそれなりに幸せな気がする。  [in reply to vinalfent]
  • 19:04  カエルのうたがぁ、聞こえてくるよぉ〜
  • 22:31  なんか急にラーメンが食べたくなったので、妻に今から食べに行こうと誘ったら、全力で拒否された。
  • 23:48  アスパラ食べると確かにおしっこ臭くなるね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿