2010/05/20

10.05.19 ... Tweets

  • 07:54  なんとか傘なしで駅到着。
  • 07:58  改めて自分の顔を見ると、丸くなってる。いや、もともと長い顔だから、横に広がったという事は早い話、デカくなってる。
  • 12:29  @yasmintea もう、四捨五入どころじゃないんでね、around40真っ盛りなんだろうね。なんかやだけど。  [in reply to yasmintea]
  • 12:40  富裕層ってどんな人たちなんだろ。お金持ちだけど、じっくり吟味して自分に必要なものを自分の眼で選んで買う時間もなくて、ブランドを信じて高くても買う人たちの事をいうのかな。
  • 12:47  Facebookって最近、また見るようになってきた。いよいよ流行り出すのかな。アカウントだけでも取っておくべきかな。
  • 17:58  @soyokazexx そう、ピンとこないんですよね。実名が基本て事なので、よ〜く理解してからと思ってまする。  [in reply to soyokazexx]
  • 21:18  @h_ism ww そりゃ、頭痛だろ。  [in reply to h_ism]
  • 23:19  やるんじゃなかった≫@keinakを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐超終了 http://shindanmaker.com/18312 #kan7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿