2010/08/13

10.08.12 ... Tweets

  • 07:11  草津線、動いてるのだろうか…
  • 08:45  @yasmintea そう、ばぁちゃんの、しなびたおっぱい。と思ってたけど、今ホームページみたら「乳母が幼君に奉じた乳房を餅の上に表した独特な、しかも風雅な姿」と書いてあった。  [in reply to yasmintea]
  • 22:32  "インセプション"が面白かったので、昔買ったままラックにしまわれていた"メメント"のDVDを見た。おほっていう感じだね。面白い。記憶の不確かさは当然として、記録も真実とは限らない。もう一回見たらもう少し整理されるかな。
  • 22:39  "ダークナイト"も面白かったし、こりゃ時間を作って"フォロウィング"、"バットマンビギンズ"も見なくてはなんねぇな。
  • 23:15  ソーダ水飲む。シュワ〜。甘くないのがいい。
  • 23:27  @yasmintea えぇよぉ。 …ゲップゥ。失礼。  [in reply to yasmintea]
  • 23:42  エアコンつけたら寒い。切ったら暑い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿