2010/08/06

10.08.05 ... Tweets

  • 12:49  インセプション、面白いらしいので見てみる。
  • 16:26  @ogatin 残念ながら面白かったよ。  [in reply to ogatin]
  • 16:32  インセプション、よい。面白い。説明臭くなりがちな導入部でも楽しませ、メインもグイグイ行く。ただ、私の理解力が足りないのか、なんで???なところもある。家に帰ったら、ちょっと調べてみよ。
  • 17:16  ミスド買って帰るように指令が下った。
  • 17:26  あまりにも壮大な夢オチってのは、嫌いじゃない。
  • 17:50  で、ミスド買うなど。ケータイ一つで動くよ、俺は?
  • 18:31  私は知らなかったんだけど、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがよかった。ディカプリオよりも。
  • 20:52  明日、琵琶湖の花火、子連れでも大丈夫な、何かいい方法ないかな。人混みに揉まれて、花火で興奮して、さらにラッシュの電車ってのはさすがに厳しそうだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿