2010/07/31

10.07.30 ... Tweets

  • 07:55  背筋シャンとのばした♪、口角キュッとあげて♪が、お気に入りのフレーズ。
  • 07:58  電車で通路側に座ってて、窓側の人が降りたので、窓側にずれてやりたいのだが、シートが生温かいのに決まってるから、ずれてやんない。
  • 08:00  日曜はじまりのカレンダーを見て、土曜日は1週間の疲れをとる日で、日曜日は1週間の鋭気を養う日という理解。
  • 08:04  でも、おっさんが「口角キュッと上げて」も、気持ち悪いだけだな。「背筋シャンとのばす」のはいいけど…
  • 22:20  @appjp http://abf.to/IEHFm Twitterアプリによくある「ひっぱって更新」に対応して欲しいな。ついついひっぱってしまう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿