2010/07/05

10.07.04 ... Tweets

  • 00:23  速すぎて、眠た目では、ボールについていけない。
  • 00:25  すげーな。
  • 00:31  まじすげぇ!!
  • 00:33  エラーでツイートのタイミング悪いよ。(>_<)
  • 00:39  放ったらかしかよ。
  • 00:45  4-0ってか。
  • 00:49  寝よぉ。
  • 08:03  目覚めました。鼻の下に吹出物ができてて、痛いです。
  • 08:33  @yasmintea チョコは食べなかったけど、ポテチ&ビールでサッカー見てたから〜  [in reply to yasmintea]
  • 09:52  @yasmintea ソファーにあぐらかいて見てました。アルゼンチンvsドイツ結果は一方的だったけど、ゲームは展開速くて良かったよ。  [in reply to yasmintea]
  • 10:34  せっかくだし、ケンタッキー買おうかと思ったけど、列を見て諦めた。並べないよ。
  • 11:49  今ならケンタッキー行けると思ったら、限定数終了だって。みんな現金だな。
  • 11:58  午後からプール行こうかと思ったけど、子どもら鼻水タレタレだから、やめよっかな。
  • 15:46  笹を取りに行ってきた。完全武装のはずが、ヤブ蚊に上前を行かれ、早々に退散。痒い痒い痒い。
  • 16:00  痒い。
  • 16:05  痒い痒い、言ってるとゾンビになってそうだな…
  • 18:47  柿渋って臭いんだなぁ。そういや、柿の木の下でこんな匂いしてるな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿